ヤングジャンプの作品紹介

 

所要あって、コンンビニで何気なく雑誌コーナーを眺めていたら、

ヤングジャンプの表紙に”バトンの星”というタイトルが

バトントワリングかと期待はしたのだけど、また陸上かつなぐという意味のぬか喜びであろうと思ったら、めずらしくバトントワリングを題材とした作品ではあったが

 

バトン経験者のアラーサーOLと現役イケメン大学生選手ともむにゃむにゃて

 

一昔前ならレディコミじゃん

 

最近女性主人公の青年向け作品はふえてはきてるけど、女性向けで主役張りそうなあこがれられるタイプじゃない主人公が増えてる気はする

 

おもしろい

 

というかメディアとバトントワリングて相性悪いことが多いんだけど大丈夫かな

 

とんねるずのスポーツ修行番組でも途中で打ち切られてたし

 

ボクはスポーツ女子に異性としての魅力を感じるタイプなのでその方面であれば喜ばしいことではあったのだけど どうなんだろう