ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中恋人がほしい の場合は何がもらえるのでしょうか。
個人的にピグアイテム実装的なもんじゃないかと思ってます。
ペットシステムはデフォルトになってきてるので、自律したNPCを常駐できるのは新しいかも。
というか環境ソフト?
関係ないけど、クリスマスに妹が欲しいと願って、プレゼントされる漫画があったけど、当時は妹萌えラブコメの延長で読んでたけど、多くのエピソードはよつばとと同じようなコンセプトで描かれてるなあと思いました。
実物をもらえるのであれば、ハイエンドのノートPCでいいです。
アンドロイドタブで代用できるかなと思いましたが、ピグとかでも機能限定で使い辛いです。
アンドロイドには電気端末の夢は見ない方がよいですね。
あと、争いの無い平和な世界が欲しい
