母の日でしたねラブ

私は母の日に帽子をプレゼントしました。

普段物を買わなくて、欲しがらない母ですが、

畑仕事に使うわー!と喜んでくれました飛び出すハート

そして、今日。

ホームセンターに行くと割引されたお花たち。

なんとこのカーネーション330円!

安っ!と思い買ってしまいました!

明日プレゼントに持って行きますニコニコ


​医大受診しました

金曜日に医大に行って出血を見てもらいました。

医大に行って思ったことは、

一人一人の診察時間が長い!

前の人は30分くらい話してました。

私は、話したいことがたくさんあるので

・今までの移植について

どんな卵をいつ戻してどんな結果か

・出血の経緯と経過

をまとめて書いて行きました。

結果、すごく褒めてくれました笑い泣き

わかりやすいね〜よく書けてる!と笑


診察の結果

ポリープではなく、流産の名残

血流がよくなってて、もしかしたら大量出血するかもしれない。


今後

・血流を抑える薬レルミナを飲む

・大量出血したらきて欲しいけど距離があるため

近くの産婦人科でバルーンを入れてからきて欲しい

・2、3週間ごとに受診をする。


疑問

・生理が2回きてたけど

→それは生理じゃない。ここからの出血

・ジュリナ飲んでそのあと2日してきたけど

→それも生理じゃない


え???

子宮のポリープじゃない?

生理もきてたけど違う?

名残なのに血流抑えていいの?

出さなくていいの?


正直今まで3箇所受診しましたが

みんな言ってること違って

もういやになる


どうしたらいいんだ。

全て放棄したい。

なんでこんなにうまく行かないの。。。