ママとパパ、喧嘩しないで!!! | 糖尿病!でも、食べるの大好き。3児の母になれました。

糖尿病!でも、食べるの大好き。3児の母になれました。

子供達の事(長男、長女、次男)
糖尿病なので妊娠中はインスリン必須。
我慢しつつも、美味しいもの食べて。
不安になりながらも、楽しんで。
そんな日々の記録です。
***
『ありがとう』と『ごめんなさい』
それと笑顔があればきっとなんでも出来る!はず。

こんにちはニコニコ



タイトルの言葉を、、、



長男に先程言われてしまいました昇天




主人と私のやりとり。

洗い物してた主人に、私が娘の水筒もお願いーと渡した時のほんのしょーもない言葉の言い合いが、長男には喧嘩しているように聞こえた模様。


お互い半分ふざけ合ってた感じあるけど。


でも正直、内心イライラしながら発言していた部分もあるので、そりゃ喧嘩してるように聞こえるよね。



反省した出来事でした悲しい





さて。


私がイライラしてしまっているのには訳がありまして、、、






一年ぶりに生理来ましたーーーーにっこり拍手




私ほんと、毎回生理復活が遅い!!!!



久しぶりにこの感じ味わってるけど、


やっぱりしんどいねーー!



2日目の本日、お腹の鈍い痛みに、体のだるさ、血の量も結構多いショボーン


そもそもトイレに自分の好きなタイミングでなかなか行けないから気持ち悪くて仕方がない!!笑



更に今週は、お盆だから保育園は全部お休みにしてほしいと言われていて娘も居る!!


けど主人は普通に全部仕事!!!!



ひっさびさに、限界を感じた!!というか、

心が折れかけて泣きたくなった瞬間があった。笑



もうやだ無理ぐすんって、心の中で半べそ。

午前中に、家事が上手く回せなくてちょっと自己嫌悪に陥った。



その後なんとか子供達外に連れ出して、自転車漕いでたら気持ち復活して。

その勢いで、長男が気になっていたセブンイレブンのワンピーススタンプラリーをコンプリートさせた!!!笑

(自転車で一気にセブン4店舗回った)


子供達楽しそうだったから満足!!キメてる





長男の夏休みが始まってから、毎日必死に乗り越えてる感半端ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もう8月も中旬だよ!!!!


子供達の体調不良に(次男くんの手足口病は本当に重症で体中に水疱出来て可哀想すぎた赤ちゃん泣き)、私と娘が咳喘息みたいに2週間以上咳止まらないし、そこに生理がどーんと来て、つらっネガティブ



ああもう!!!!夏休みの間にやりたいなって思ってた事が全然出来てないのえーんえーんえーん



このままじゃダメだ!!!!!

自分に喝を入れねば!!!!!



今週はとりあえずだるい体に気合いを入れつつどうにか乗り越えて。




来週からはちゃんと行動に移すぞ!!!!