0m27d 新生児最後の日 | 糖尿病!でも、食べるの大好き。3児の母になれました。

糖尿病!でも、食べるの大好き。3児の母になれました。

子供達の事(長男、長女、次男)
糖尿病なので妊娠中はインスリン必須。
我慢しつつも、美味しいもの食べて。
不安になりながらも、楽しんで。
そんな日々の記録です。
***
『ありがとう』と『ごめんなさい』
それと笑顔があればきっとなんでも出来る!はず。

こんにちはニコニコ


次男くん、生まれてから27日が経ち、、


とうとう新生児最後の日となりました。



私の人生できっとこれが最後だと思われる新生児育児!!



終わりなの?終わっちゃうの?


寂しいよーーーーー笑い泣きラブラブ




次男くんは着々と成長しておりまして。


なんだかここ数日は、


ムチムチしてきたなぁデレデレと感じるようになってきました。


抱っこも、軽いけど重い‼️です。笑



1ヶ月健診で体重計るの楽しみおねがい





さて、今日は子供達保育園なので。


朝から我が家にあるベビーカー3台(持ちすぎ)のうち、2台を綺麗に洗いましたキラキラ


私、面倒くさがりなのでこういう作業になかなか取りかかれないんだけど、スイッチさえ入ってしまえばちゃんと出来る‼️笑


外せる所全部外して、綺麗にした。



スッキリさっぱり〜目がハートキラキラ



1ヶ月健診を終えたらお出かけするぞ!


ここ数日涼しくなってきたしね。

やっと秋を感じられるようになって来た飛び出すハート



それと、、


主人の育児休暇も今週で終わりです。



来週以降の私は、きっと死んでる昇天



ワンオペ3人育児の流れをつかめるまではワチャワチャするの間違いないニヤニヤ



パルシステムに頼るのも間違いない笑い泣き