2m21d 産後の私(髪の毛編) | 糖尿病!でも、食べるの大好き。3児の母になれました。

糖尿病!でも、食べるの大好き。3児の母になれました。

子供達の事(長男、長女、次男)
糖尿病なので妊娠中はインスリン必須。
我慢しつつも、美味しいもの食べて。
不安になりながらも、楽しんで。
そんな日々の記録です。
***
『ありがとう』と『ごめんなさい』
それと笑顔があればきっとなんでも出来る!はず。

こんにちはニコニコ


2m21d


1時半に授乳したら目が覚めた凝視


スマホ触ったら余計眠れないのに、

明日祝日だし予定特に無いしいっか看板持ちってなりました。


明日の朝後悔するのは目に見えてるけど泣き笑い




さて、産後の私の体の話。

髪の毛編ですひらめき

シリーズ化するのかは謎。



3日程前から、抜け毛が激しい不安



シャンプーして大量に抜ける。

その後ドライヤーしても大量に抜ける。



最初、


え、何これ不安不安不安


ってビビるくらい手に髪の毛張り付いてて。

産後の抜け毛か、と心落ち着くまで少し時間を要しました。笑



4年前の息子の時こんなに抜けたかな驚きはてなマーク

ってくらい、抜ける泣き笑い



ただ、4年前は髪の毛めちゃ短くしてて。

今はロング気味だから、それもまた沢山抜けてるような気持ちにさせているのかもしれない。




先日行った美容院で、担当の方が


産後の抜け毛は人それぞれ癖があって、

前髪だけ全部無くなった方もいましたよびっくりマーク

後ろから髪の毛持ってきて前髪つくりましたびっくりマーク


と。



それは嫌だな、大変だな、と。

なんだか人事でその時は聞いていたけどにっこり



私はどんな抜け方するのか。

どれだけ減るのか。



ちょっと怯えてます不安




もし面白い抜け方したら報告します笑





写真は全く関係なく看板持ち


少し前に主人の会社の人が我が家の近くに遊びに来て、主人と食事をし。

そのお店で私と息子に、と買ってくれたうな重。


お腹空いたなぁ(現在夜中の3時昇天



うなぎ。


ノンアルビールがチラり知らんぷりブルー音符



個人的に、ノンアルコールビールは【スーパードライゼロ】が好きですスター