0m27d*頑張った姿。 | 糖尿病!でも、食べるの大好き。3児の母になれました。

糖尿病!でも、食べるの大好き。3児の母になれました。

子供達の事(長男、長女、次男)
糖尿病なので妊娠中はインスリン必須。
我慢しつつも、美味しいもの食べて。
不安になりながらも、楽しんで。
そんな日々の記録です。
***
『ありがとう』と『ごめんなさい』
それと笑顔があればきっとなんでも出来る!はず。

こんばんわ照れ

0m27d

今日は、朝から夕方までひとりで過ごしてくれなかったゆっきー真顔もやもや
日に日に泣く時間が増えてきて、
抱っこしないとすぐギャン泣きアセアセ

しかも、縦抱きだっこ限定!笑

なーんでこんなに泣き虫で甘えん坊なんだ。



なのに、夜になるとおとなしくなって、
本日初めてひとりで過ごしてくれて照れ
楽になった〜と思ったら、
そのタイミングで主人が帰ってきて。


今日もゆっきーおとなしいね〜爆笑


だって。

くそーーーームキー




なんだか、疲れたな〜なんて思って。

いや、疲れたのはゆっきーのせいでなくて、
主人にイラついたからなんだけど。笑


こんな風に疲れた時は、
ゆっきーに癒されよう照れ乙女のトキメキ


というわけで、
そんな時はiPhoneにたまっていくゆっきーの写真と動画を振り返る。


可愛い写真はもちろん最高ハート

ギャン泣きの動画なんて笑っちゃうゲラゲラ


でも、何よりも元気をくれるのは、
生まれた直後の写真。
血まみれの、紫がかったゆっきー


こんなに小さいのに、頑張って、必死になって、命がけで、外の世界に出てきてくれたんだ。


何度見ても、その姿が愛おしくて。


夜眠れなくても、
昼間何もできなくても、
そんなのどうでもいいわヽ(´▽`)/
と、思わせてくれる。



はぁ。
ゆっきー大好きだわちゅーハート



ゆっきーが産まれてからは、
1日1日があっとゆーま。
1週間もすごく早い。
曜日の感覚も忘れちゃうくらい。

この話を主人にしたら、


仕事みたいに締切とか無いし、
忙しく無いからじゃない?
俺は1週間が長いよ。


ニコニコニコニコニコニコニコニコムキー!!


なんだそれ!!!!

まるで私が暇みたいじゃないかムキー

なんでこう、カンに触ること言うのかね。



違うよ!ムキー
ゆっきーとの日々が充実してるから1週間があっとゆーまなんだよ!!!!


言い返してやったけど、
納得いかないムキー


くーーーそーーーームキー!!



今夜は早く帰って来てくれて、夕ご飯作ってくれてさ。
ありがとうお願いハートって思ってたのに、
それを上回るイラつき発言だよ!!笑


あとでもう一回ゆっきーの写真見よ笑い泣きハート




床に座って抱っこで寝てたんだけど、
すべってどんどん落ちていって。

とうとう床に到達したのに、しばらく気付かずに死んだように眠ってた。

可愛すぎてひとりで爆笑した。
{88DB72BB-6FA3-4F4C-987F-1243EBB42D4F}