先日の土曜は夫が10日間の出張から帰り

「父の日」の前日だったので

ちょっとしたカードを渡してみた。

特に「父の日」っていう感じじゃないけど

あー坊が気に入りそうな

水族館をイメージしたもの。



momomoの部屋-SN3I6877.jpg


あ!そういえば・・・あー坊の2歳半記念日も20日だったので

記念日続きの我が家。


0歳児の頃は「ハーフバースディ!」ってお祝いムードだったけど

20日は月曜だし普通に保育園だし。

でもって、遅れてやってきた「イヤイヤ期」最高潮で

こっちもイライラ!

ふと気づいたら寝かしつけ終えてたよ。


これまで大きな病気もせず(ちっちゃいのは多いけど・・・)

元気で、笑顔が本当に可愛いあー坊。

これからもすくすく育っておくれ!