どうも、こんにちは!

 

カメラマンの齊藤です!

 

少しずつ春の息吹を感じる今日この頃!

如何お過ごしでしょうか?

 

私の周りではインフルエンザが大流行しておりますゲホゲホガーン

皆さまお気をつけくださいませ。。。ぶーぶー

 

さてさて、この度NEWキラキラキラキラ背景セットを導入しました!

 

その名も「~ ドーナツ屋さん & 北欧ルーム ~」どぅえす!

 

ドーナツ屋さん!↓↓ 

 

 

 

そして、北欧ルーム!↓↓

 

 

 

どちらも可愛いですね〜ッ!ラブ

 

新セットオススメです!ラブラブ 是非一度お試しあれ!グッド!

 

そして、お誕生日セットも変更されました!↓↓

 

 

アメリカ的な??チアガール的な??

 

まぁ細かいことは放っておいて!

これまた私もお気に入りの背景です!恋の矢恋の矢

 

ぜひ、お気軽に遊びに来て下さいね〜!わんわん

 

 

それでは、カメラマン齊藤でした!