どうも、こんにちは!
 
カメラマンの斉藤です!
 
 
いや〜、少しずつ暖かくなってきましたね!キラキラキラキラ
 
なんとなく春の匂いがする今日この頃。コスモスコスモス
 
皆様、如何お過ごしでしょうか??
 
 
私はというと食欲の冬ですよ。
冬眠から目覚めた熊のように食物を貪っています。寿司ラーメン
 
 
さて、そんな私(どんな私?)
先日初めてイルミネーション撮影をさせて頂きました!!わんわんわんわん
 
イエァーッ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
わんわんわんわんイルミネーションがよく似合っておる!!わんわんわんわん
 
お持ち帰りしたい!ラブラブラブラブ
 
寒い中のご参加本当にありがとうございましたm(_ _ )m
 
耳が可愛い!恋の矢恋の矢
 
被り物も最高に似合ってましたよ!!アップ
 
 
慣れない撮影でしたが、
皆様、お利口さんだったので良い写真が撮れました!!!グッグッ
 
 
さて、イルミネーション撮影は終わりましたが、
いよいよ桜のシーズンが到来ですYO!!桜桜
 
イベント情報、続々追加していきますのでお楽しみに!!
 
それでは、カメラマン斉藤でした!チョキ
 
o0593029513816796741.jpg