これから秋もどんどん深まりますっ
紅葉バックでの走り どーんと期待してくださいなっ

 

と前回書きましたっ カメラマンおーすが です。

 

ってゆーことで、秋晴れズドーンのカットと

楽しくランランカットをご紹介!

 

ゴルっちには、広大なカットがお似合い(-^□^-)
ねぇ〜 ひなチャン。

甘え上手で もうキュートなんてもんじゃない。
ですよね、パパさん ママさん。

でもまぁ、秋の空もいいけど、やっぱ 紅葉ですかねぇ。

じゃ青空と紅葉ダブルでお願いしまぁす。

しょっぱなの撮影でもバッチリ。

ジジくんチョコちゃんメイちゃん かもーん

紅葉バックでメチャ高いフライトを披露っ

そらチャン さいこーですよ。あっ女の子ですからねっ。

そら? あー「そらクン」なんですねって言われちゃうけど。

メチャ高いフライトと言えば、しらすチャンもホラっ高いでしょ〜

いやぁ〜やる気スイッチオンになった

うなチャンだって、ほらほらいい走りっぷりじゃないですかっ
今度は、バンビちゃんも一緒だといいですね。

同じエリアの紅葉バックでドンっ かいクン さぁおいで☆

シャイだけど走っている時はメチャ楽しそうだったよね。

この撮影ポイントの裏。

ってゆーか奥でパチリとすると、こんな感じに

まるっち☆50m走コースでは高いフライトを披露。

ここ紅葉バックでは、メチャいい笑顔を披露!!

ブリーダーさんところでは大変だったよね。

いまは幸せ!伝わってくるよね。

走りじゃないけど。。。。メチャ青空。
お魚大好きな柴っち ユウちゃん☆☆

さぁ最後は、秋と言えば、やはり すすきも!ねぇ

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ DECHP ビーグル犬からだビーグル犬あたま



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ おでか犬ビーグル犬からだビーグル犬あたま