どうも、こんにちは!

カメラマンの齊藤です。

 

先日初めてのSUPイベントでした〜!キラキラ

 

凄く楽しかったです音譜

 

 

さてさて、

皆さん、SUPって知っていますか??

 

SUPとは「STAND UP PADDLE BOARD」の略になります。

つまり、サーフボードの上に乗って!オールを使って!

パドルすること!それをサップといいます!!パンダ

 

 

このサップの特徴としては、


・波がないときなど、ボードに乗ってパドルするだけでも楽しい。まるでカヌー感覚。
・サーフィンやボディボードと比べ、目線が高いため、今までに見たことのない世界を体験できる。
・基本的に体に水が触れないので水温が低いときでも、あまり寒さを感じない。

・初心者でも安心して楽しめる。

 

などなど、

とっても親しみやすいイベントになっております!!キラキラ

 

 

「うちの犬ちゃん大丈夫かしら??」

という方、わんちゃんのバランス感覚を舐めてはいけません。

 

 

この通り、見事な佇まいです!ラブラブラブラブ

 

もし落ちてしまっても、

ライフジャケットを着ているので問題ナッシングです!浮き輪浮き輪

 

 

これからの紅葉のシーズン!紅葉紅葉

 

犬ちゃんとSUPをしながら楽しんでみては如何でしょうか??

 

それでは!!

 

 

t02200076_0640022013588870725.png

 

o0220011713666748270.jpg