どうも、こんにちは!

カメラマンの齊藤でっす!

 

さあ!いよいよ夏本番です!

夏といえば、、、、冷やし中華!BBQ!かき氷!晴れ晴れ晴れ

 

 

食いしん坊な私は当然、食料が頭に浮かびますが、

夏といえば、そう「海」です!船船

 

待ちに待った海開き!!

 

心なしか犬ちゃんも嬉しそうです!↓☟↓

 

 

 

さて、夏の間は房総半島にある

「ペットと泊まれる宿しぶごえ」さんにお邪魔しております。

 

8月中は土日は勿論のこと、

平日も多く撮影会を開催しております。

 

是非、HPをご確認ください!

http://www.doglife.info

 

 

ちなみに、、、、。

 

 

 

期間限定のスタジオセットもご用意しております!!

なんと花火です!花火花火

 

 

海に花火に、夏を満喫しちゃいましょう!!

 

それでは!