どうも、こんにちは!
カメラマンの齊藤です!

とうとう梅雨の季節が到来しました雨雨

なんとなく、身分が沈みます、、、、。

ですが!こんな時こそ!おでか犬です!
長靴を履いて、わんわんちゃんと外に出かけるのも楽しいですよ!キラキラキラキラ

ということで、
先日開催した「鎌倉あじさい寺巡り」の様子を少しご紹介。




この「鎌倉あじさい寺巡りツアー」
約6キロ 3~4時間の行程になります!

「最近運動不足なのよ~」という方も
楽しく気軽に参加できるコースとなっています。ぶーぶー






コースは北鎌倉駅から円覚寺に行き、東慶寺→浄智寺→海蔵寺→浄光明寺→鶴岡八幡宮、
そしてメインの鎌倉小町での食べ歩き!お団子お団子お茶

消費したカロリーを摂取して終了になります!

さて今回紹介した「鎌倉あじさい寺巡り」は、
残念ながら終わってしまいましたが、まだまだ楽しいイベント盛り沢山開催中です!

是非、HPをご確認くださいわんわん


そして、
雨の日こそのんび~りお散歩してみて下さいね!

それでは!