人間犬!わんわんではなく、健康診断に行ってまいりました。

え~、個人的なことですが若い頃から
「ジェームス・ディーンのように、
 太く短く人生を生きてやろう!!」
     、、、、、、と思いながら暮らしてきました。

それが、年齢を重ねるに連れて身体は太く、、、、。あせる
人生の内容は短くなってきました。。。ダウン

これはいかん!健全な心はまず身体からじゃー!!
ということで、生まれて初めての人間ドッグへ。

デブって~、
見かけは不健康だけどぉ、案外健康体なんだよねぇ。
と、舐めていましたが、脂肪肝で再検査でした!ハートブレイク

うん、それはそうだよね。太り過ぎは良くないわ。

皆様も、定期的に受診することをお勧めします!アップアップ

さてさて前回、房総半島館山にある
「城山公園」で撮影会をしてきました!!

高台にあるので晴れていると、


まるで海を背にしているみたいになります船



そして!
わんちゃんが走るのに調度いい芝生もあります!!アップアップ





そして、水仙と梅と一緒にパシャカメラ

良い佇まいですね!ドキドキドキドキ

これからの季節、
桜も綺麗なので是非足を運んでみて下さい!!

それでは!


DEC