イベントれぽ~~~と♪ | ドッグヒーリングケア

イベントれぽ~~~と♪



こんにちわ!!

イベント運営スタッフ Seventh Heaven古川ですニコニコ



台風がきたり。。


洪水がおきたり。。


でも、同じ日本なのに、水不足のところがあったり。。



本当に最近は 変な天気が続いていますしょぼん


わたし達“人間”でも この天気の変化にカラダが疲れちゃうのに、

もっと繊細な“わんちゃん”たちは、大変ですよねあせる



1日に10分でも わんちゃんと向き合って


しっかり体調チェックしてあげてくださいねドキドキ




先日行ったヒーリングイベントの様子をBlogでレポートしていますので、

ぜひこちらもご覧くださいっっべーっだ!音譜

http://seventh1.blog122.fc2.com/



今までのイベントの様子も載っています音譜



参加したくなっちゃったら、ぜひご連絡をっっドキドキドキドキ


お問い合わせ⇒⇒seventh-1@nifty.com



ドッグヒーリングケア ドッグヒーリングケア




Seventh Heaven~セブンスヘブン~