ダイエット始めて180日くらい過ぎたのですが、最近倦怠感が凄いですね。


頭もボーッとします。


しかし!負けませんよ!何年間も乱れた食生活を送ってきたのですから!


最低でも1年掛けて健康に気を配りながらじっくり痩せていこうと思います!


それにしても暑いですね。これは夏ですね。


梅雨は何処へ?


そういえば41歳になって苦手な物が出来たんですよ!


それは冷たい飲み物食べ物です!


前まではキンキンに冷えた物が大好きなだったのですが、今ではコーヒーはどんなに暑くて汗をかいていてもホット。


水もヌルい水。


これ年齢なんですかね?


内蔵を冷やさず健康的にはいいみたいなのですが。


んま!健康ならいいか!


では私!では!






朝早くからご苦労様です!