色々ありまして、チートデイをずらしまして、明日チートデイにします!


今から何を食べてやろうか考えが止まりません!笑


食を抑えることでこんなにも食が楽しみになるなんて思ってもみなかったです。


毎日食べてたチョコに楽しみや幸せは感じられませんでしたが、2週間我慢するとこんなにも愛おしいとは!


ダイエットは小さな喜びが倍になるので皆さんにもお勧めですね!


昨日はスーパーに買い物に行き、

バックで駐車しようとしたところ、

買い物カゴを押しているオジ様がいましたので

バックするのをやめて、

オジ様が通り過ぎるのを待っていたのですが

優しいオジ様が

手で「どうぞ」とジェスチャーしてくださり道を譲ってくれました。


頭をペコリと下げて駐車させて頂いたところ、道を譲ってくれたオジ様が


「あれ?この絵良く見るね」




とお声を掛けて頂きました。


私は「ありがとうございます!坂東市限定で外壁塗装やらせて頂いてます!」とお話しするとなんとオジ様のお家もお見積りして欲しいとのこと!


こんな出会いもあるのですね〜


私は日曜日くらいしか営業に行けないので塗替えを考えていらっしゃる方となかなか出会えませんので、私を見掛けたらお気軽にお声を掛けてください!


もちろん!お見積りは無料ですので、皆様のお家にお守りとしてとっておいてください。


では私!では!