7月!


ということで、禁酒、1万歩、4時起きについてですが、お酒はむしろ呑めるのではないか?コントロール出来るのではないか?


まできていますね。呑みませんが!呑まないですよ?ただ!呑んでも大丈夫な気がするということです。


半年も過ぎると何ともありません。


1万歩は調べると、だらだら1万歩!歩くよりも有酸素運動はHIITだ!


というものを読みまして、、、


どちらもやってます。


とりあえず今年の1万歩は知識が浅かったとはいえ自分との約束ですのでやり遂げます。


自分を嫌いにならない為だけにやります。


4時起きに関しては妻と話し合おうかなと、、、


4時起きのリスクは20時には寝るところなんですよね。


早すぎるかなと。。。


これも今年はやらせてもらって来年は話し合って決めようと思います。


寝ようとしても4時には目が覚めてしまうので出来れば続けたいかなと。


こんなところですね。


引き続き、筋トレとダイエットと冷水シャワーはやっていきます!


建築施工管理技士1級の学科試験も1ヶ月切りましたし!


坂東市限定1ヶ月3棟外壁塗装も!


全部!今年はもれなく全部やり遂げてみせます!


では私!では!