おはようございます!


今日からN様邸足場でございます!


完璧な段取りでございます!


今日は大忙しな1日です。


朝、勉強、筋トレして、N様邸で色の打ち合わせ、違う現場でアクリル板取り付け、違う現場でシール打ち替え、k様邸お見積り、プロフィール写真撮影、会議。あ!会議の前にも筋トレ!


ととんでもないスケジュールです笑


会議は1流の職人とは何か?


が議題ですね。


とてもいい議題だと思います。


今一度職人を考える。


私は挨拶の仕方を提案しようかなと思います!


お客様の目を見て、中指に力を入れて指を伸ばし、深くお辞儀をしながら元気におはようございます!


これ出来てる人ってあまりいないんですよね。


どんな会議になるか楽しみです!


では私!では!