今日は午前中職人。


午後はプレゼンのゲネ。


です!


考えなくてはならない問題が山積みでも刻一刻とプレゼンの日は近づいてきます。


頭を切り替えなければ。心を引っ張り上げなければなりません。


そんな時のお勧めを教えます。


これ本当なんですけど、























筋トレ!


なのです。何故か頭スッキリして。


よし!とにかく目の前の事を全力でやろう!


ってなるのです!


普通は頭では解っていても心が付いてこないものなのですが、筋トレすると大丈夫なのです。


頭の中で絶対何か起こってますね。


嘘みたいな本当のお話しです。


これ世にも奇妙な物語に応募してみようかな?


筋トレ始めていない人は是非!


本当にお勧めです!


最近は朝と夕方の2回筋トレしないとダメな体になってしまいました笑


ベンチプレスだけで週に5t以上持ち上げてますね笑


可視化してみると笑えますよね笑


ムキムキになりたいというよりも心が健康になるって感じなんですよね!


ただの筋トレオタクにならないように、今日も1日本気で生きるぞ!


では私!では!