問題が絶えませんね~。


どうしたものかと。


止まっていてもしょうがないので進むしかないのですが、、、


同時進行が多すぎて気持ちがどうも落ち着きませんね。


しかもどれも中途半端なのでどれから手を付ければ良いのやら。


ふ〜ひどく落ち込みますね。


私はこんな時、良くゾンビが現れればいいのに。


と思うのですが私だけですかね。。。


ゾンビが現れてくれて、街をめちゃくちゃにしてくれれば、生きるという事だけに集中できる。


あれこれと他の事は全く何も考えず、ただ生きる!


これシンプルで凄くいいと思ってしまうんですよね。


畑を耕し。生きる!


火を起こし。生きる!


考えるだけでそんな暮らし幸せだろうなと思ってしまいます。


ふ〜。


昨日寝る直前に1500kcal食べました。


生きる!


では私!では!