いつもブログは朝ウォーキングしながら書くのですがアップするのを忘れてしまいます。


気を付けなければ!


昨日はとても気分が良かったので4000kcal程食べてしいました!


幸せでした!


体重は75キロ代をキープしていましたが一気に78キロになっていました笑


今月の目標は74キロ!


フー。


厳しく、長い闘いです。


今は朝4時33分。


気合い入れて筋トレします!


最近は朝と仕事終わりの2時間程筋トレしています。


ハードなのですが気持ちくてハマっています!


夕方の筋トレは音楽を流しながら緩めにやるんですけど、懐メロのメドレーみたいなのを流すのですが、なんか昔を思い出して泣けてくるんですよね笑


なんの生産性も無いとても無意味な感情になるのを少し楽しんでいます笑


今日午前中は職人、午後はお見積りが2件ほど入りましたのでやってきます!


いつもいつも本当にありがとうございます!


では私!では!