雨。しかもかなり強いですね~。


ですので今日は自転車を漕ぎながらの勉強になります!


慣れたもんですよ!


昨日はあの強風の中、娘がバーベキューをしたいとのことなので急遽バーベキューしました笑


強風の飛ばされないように紙皿はガムテープでしっかり固定!完璧でした!


NGワードゲームをやりながらバーベキューしました笑


NGワードを誰かに書いてもらい自分では見えないようにおでこにNGワードを貼り、相手に言わせるように誘導するゲームです。


私これ結構強いんですよね笑


暑い時は普段言わない言葉で


「干からびるね〜」


と言ってみたり笑


はい!今!決定しました!


この時間を幸せと名付けましょう!


では私!では!