昨日もご契約いただけました。


お陰様で予約が8月まで埋まりそうです!


ありがとうございます!


引き続き頑張っていきます!


私はお休みの時にご近所さんだけインターホンを鳴らさせていただき、ご挨拶をさせて頂いているのですが、、、


色々な方がいらっしゃいます。


名刺を投げつけられたり。


「お前誰だよ?」


と言われ説明させていただいている最中に舌打ちをされてドアを閉められたり。


インターホンがお庭にある為、インターホンを鳴らしに行くと不法侵入だと言われたり。


釜を持って切りつけられそうになったり。


まるで犯罪者扱いですね。笑


中にはいい人もいらっしゃるのですが、だいたいは怒ってらっしゃる人ばかりですね。


とても心が落ち込みます。


弊社は私が直接営業しているので、営業代がかからず他社様より30万円ほどお安く、しかも同じ材料で保証も同じ。


他社様に頼んでも結局塗るのは私達ですので、皆様本当に無駄なお金を使っているんですよね。


せめて坂東市だけでもと立ち上がったのですが、こんな事が繰り返されるならもう辞めてしまおうかなと思いますね。


まだもう少し、後もう少し。この先に。きっと。


と今心の筋トレをして、こんなことに負けるかと鍛えておりますが。。。


負荷が強すぎますね。笑


では私!では!