え〜今日もお陰様でお見積り2件ほどホームページから御予約いただきました。


ありがとうございます。


ホームページからお見積りの御依頼をしていただくと少しお得ですのでホームページからもお見積りの御予約お待ちしています!


今年の初めに占いを見て、


今年自分を律すれば今までの努力が5月に花咲かすということで頑張ってきましたが、


神様5月ですよ?おいおいお〜い!


God?May。Now。


申し訳ございませんがこれ以上己を律する事は出来ません。


朝4時に起き、冷水シャワーを1分浴び、1時間ウォーキング、ウォーキングしながらの建築施工管理技士1級の勉強、その後1時間筋トレ、また冷水シャワーを1分浴び、450キロカロリーの朝食、仕事、平日は職人、休日は不慣れな営業、不慣れ過ぎる営業、


営業才能あるよ?


いえ、努力です。


お昼は650キロカロリー、仕事を終え、また冷水シャワーを1分浴び、夜に500キロカロリー程食べ8時にはベッドに入り就寝。


God?May。Now。


どうですか神様。なかなかですよね。まだ5月始まったばかりですものね?


待ちますよ。信じてますよ?


ただ!!!


受け入れられないようなご褒美はいらないので!


宝くじ1億円当選!!


とかはいらないので!


ちょうどいいのください!!


心がポッと暖かくなる程度のご褒美をください!


とりあえず今年のお仕事は埋まりましたとか嬉しいですね~。


ニヤニヤしてしまいますね。