この仕事はどうも休みが不定期でルーティンを作るのが本当に難しいです。


昼間3時間休んだ後2時間仕事など。。。


この3時間が魔の3時間でして。


とりあえずゲームでもするかとやり始めるのですが、まあパクパク何かを食べながらやってしまう。


昔からなのですがゲームは何かをつまみながら出ないと集中出来なくてですね。ついつい、、、


何にも無い時は好きでもないほぼ食べた事もないクッキーなんかも食べたりしてですね~。


このクッキーとやらがンマー美味!!!


この歳になって好きな食べ物ランキングが変わりました!!!


チョコレートを抜いて今ではクッキーです!!!


本当に美味!!


家の中のクッキーを全て食べ尽くしてしまいました。


ん〜〜。。


これはいかんということで!まずは環境を変えようということで、筋トレ室でゲームをやることにしてみました。


これなら食べ物もいちいち取りに行かなければならないし。


我慢しながら出来るはず!!


意思が弱い私にはまずこういう工夫が大切だと思われます!


明日はちょこちょこ時間が空くので、ここで過ごしてダイエット頑張ってみます!