もちろん私達はトップバッターで出させていただいたのですが、最初からお客様が会場に入り切らないという。。。とんでもないフェスでした。

憧れのフェス。憧れの方々と控室でたくさんお話しをさせてもらったり。本当に貴重や時間でした。今でも鮮明に覚えています。

ライブはもう歌が下手とか関係ねーーー!思いっきりこの思いをぶつけてやる!

という気持ちでやりました。

人って本気出すと涙が流れるんですよね。不思議な生き物ですよね。

本当の心の声を口にしたりするとなんかこう

ブワーッと辛い思いとかが溢れ出てしまうというか。。。

クオリティは低かったとは思いますけど、最高のライブをしたと思います。

そのままライブハウスで打ち上げがありました。そこで色々な賞の発表があるのですが、まぁこのスーパーな面子で私達のバンドが賞をもらう事はまずありません。

出れただけでも私の人生の財産でございます!!


続く。。。


エハラさん笑