今日は少し私のルーツをお話ししていこうかなと思います。


実は私、若い頃音楽をやっておりまして。 


しかもかなり本気に。真面目に。 


 10代の頃から30歳までやってましたね。


 私が世界を変えてやる!とまで本気で思っていました。 


 お恥ずかしい。 


 全国ツアーなどもやっていたり、今や売れっ子のワンオク◯ックさんやファンキーモンキーベイ◯ーズさんスパイエ◯さんなどなど色々な方々とライブをやらせていただきかなり本格的にやっていました。


今書きながらとても貴重な時間や出会いだったなと改めて思いますね。


担当はボーカルというバンドの花形でした。


これは自慢です。


しかし私は本当に歌うのが下手くそでして、若い頃は勢いでやっていました。 


しかし23歳にもなると勢いだけではどうにもならず。歌が下手くそという現実を突き付けられ。毎日毎日どうしたら歌はうまくなるのだろうと思っていました。


 必死で歌がうまくなる技術を身に付けようとボーカルレッスンの先生に相談をしたりもしましたがまるでうまくなりません。


かなり落ち込んでいました。 


そんな時、私達をいつも可愛がってくれていたバンドの先輩ヒデさんが声を掛けてくれました。


なんと!ヒデさん主催のずっと大切にしているフェスに今度出てほしいと!!出演オファーがありました! 



 ずっっっっと憧れていたフェスのお誘いでしたので本当にビックリしました!


 しかも面子もガチのバンドばかり。もちろん私達はトップバッターで出演させていただいたのですが、最初からお客様が会場に入り切らないという。。。


続く。。。