遅ればせながら 本年もよろしくお願い致します。

 えー、今日から私の事を出来るだけ(保険笑)毎日書いていこうかと思います! 

今年は『自分の成長』をテーマとしていまして、1級建築施工管理技士の勉強、断酒、読書、早起き、料理、ダイエット、筋トレ、出来るだけ毎日ブログの更新、会社経営、愚痴、不満などについて私なりの考えなどをただただ自己満で書いてきます!

 皆様どうぞ暖かい目で見守ってくださると幸いです。 とか言うと『皆様という程誰も見てねーぞー!』などと言われそうで恐いですが……恐い?なのかそれとも怖い? 『漢字の使い方も知らないクセにー!』とか言われるかも…というくらい小心者で気にしてしまう性格ですが何卒よろしくお願いします!