今年のバースデーセット♪ | ドッグイベントクラブ KIDAのブログ

今年のバースデーセット♪

最近インフルエンザが流行っているとの事で

実は僕も風邪をつい昨日ひいてしまいました(笑)

万年風邪男なので慣れっこなのですが、久しぶりに高熱にうなされてしまいました・・・

もちろん今は健康体です!


さて、先日ブログに記載させていただきました通り、今年一年を通すバースデーセットを公開させていただきます。(=⌒▽⌒=)
大変お待たせして申し訳ありません!( ´(ェ)`)

今年はハートのマットがポイントですね!(≧▽≦)
背景もカラフルなのに落ち着いてパステルカラー風になっておりますニコニコ

$ドッグイベントクラブ KIDAのブログ