マスクがパンツに・・・ | ドッグイベントクラブ KIDAのブログ

マスクがパンツに・・・

寒い日々が続きますね(´□`。)


そして、乾燥もします。


かさかさお肌やノドの乾燥も気をつけたいですね。


僕はめっぽう乾燥に弱く、ノドのケアにもいちおう気をつけてます(笑)美声が大切ですから・・・

そしてこの前マスクしたまま寝たところ、朝起きたらマスクがパンツの中に・・・。
自分で思わず、「寝相悪過ぎだろ!」と、一人ツッコミしてしまいました。



さて、どうでも良い話は置いておいて、今週のベストショットを発表します。
そしてあるある話もより分かる人には分かる!?といった感じになっております。



今年度2010年1月1日から2011年1月11日までの撮影組数と累計頭数
参加組数2427



撮影頭数4646


this week of BESTSHOT!!

$ドッグイベントクラブ KIDAのブログ

モデル:柴犬のロンくん(1月9日PETCITYふじみ野にて)



~撮影会あるある~
撮影会。終わった後に止まってる・・・