ただいま福岡に飛んでいます | ドッグイベントクラブ KIDAのブログ

ただいま福岡に飛んでいます

皆様お久しぶりです。


カメラマンのKIDAです。



只今、福岡にあるペットショップ「PetPlus香椎浜店」 さんで撮影会をしてます。




皆さん死んだって勘違いしてるみたいですが生きてますよ。多分・・・・。



生存風景が中村ブログ
で確認できます。



頑張って撮影してますよ。多分・・・・。




そうこんな風に、けなげに撮影してます。


ドッグイベントクラブ KIDAのブログ


ちゃんと見てくれません。ていうか、なぜかこっちのほうにカメラ目線・・・。




そして皆さん見てくださいビックリマーク


この動画は非常に貴重ですよ。



12月12日兵庫県川西市にあるドッグカフェ「気になるカフェCocoro」
で撮影会しました。




何をしゃべってるかわかりませんが、非常にバカっぷり発揮の撮影会です。

モデルの虎太郎(ビーグル)さんが一番冷静で冷たい目で見てました・・・。


皆様これ目指して頑張りましょう!

(いやいや、目指してどうするの・・・)



また参加いただいた皆さんの画像載せさせていただきますね!


もう少々お待ち下さいガーン