初、GU | WE ALL

WE ALL

ようこそ。お気楽主婦のブログへ(笑)
たわいもないことをダラダラと綴ることもあるかと思いますが、
どうぞヨロシク。

初、GUでお買い物。
でもオンラインだけど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oa/oakhill/1504.gif}
買ったのはスニーカー。
思ってた以上に軽くてビックリ。
安すぎるから、もっと重いかと思ってた。
キャンバススニーカーのユーザーボイスで、
「本家より軽い」と記載してくれてる方がいて
その言葉を信じてみたら、大当たり
でも買ったのはそれとは別のキャンバススニーカーですが

ダメだったら返品すればいいやー
と、試し履きもできないし、ましてや
GUの靴も買ったことないのに、
いきなりオンラインストアで購入という、
かなりの冒険でした。
でも、結果は大満足。

履きたおすぞ

ちなみに買ったのはこの2足。
(リンクは張ってません)

{3B1662CE-4651-44CE-89DA-26E58EC6E970:01}


{412F4267-9301-4505-AF15-6BB5A62FC69C:01}