いきなりなかなかの速度。 | WE ALL

WE ALL

ようこそ。お気楽主婦のブログへ(笑)
たわいもないことをダラダラと綴ることもあるかと思いますが、
どうぞヨロシク。


息子2が、ずりバイを始めました。
これがいきなりの高速っぷり。
気づいたんだねぇ、
あ!こうすれば前に進むのか⁉[みんな:01]と。
でもって、近日中にハイハイしそうです。
もう、足は前に出せるようになってるし、
ハイハイの姿勢で
腕が片腕ずつあげられるようにもなってきてるので。
ずりバイで、腕を動かせばいいんだ!と
学習したので
きっとハイハイも時間の問題かと[みんな:02]
成長は嬉しいけれど
ますます目が離せなーい。

そんでもって、
夜グズグズになってきて
ちょこちょこ起きるよーに。。。
抱っこして寝かせても
10分おきに起きるときもあったり。
はい、睡眠不足でございます~。
で、口内炎出来ちゃって
めっちゃ痛い‼[みんな:03]



iPhoneからの投稿