春休み最終日 | WE ALL

WE ALL

ようこそ。お気楽主婦のブログへ(笑)
たわいもないことをダラダラと綴ることもあるかと思いますが、
どうぞヨロシク。


春休みも今日でおしまい。
お天気はいいけど風が強い[みんな:01]

弟は、パパの胃腸風邪をもらったらしく
金曜夜から土曜までお腹壊してました。
でも今日は大丈夫みたい。

で、先日四ヶ月健診にいってきました!
あっという間の四ヶ月。
乳頭混乱になり、おっぱい拒否!
で、母乳は枯れてしまい、今は完ミ[みんな:02]
添い乳が出来なくなって
抱っこでの寝かしつけが微妙に大変です。
首すわりはあともうちょっと、という感じ。
体重は6.85kg
7kgは超えてなかった…超えてると思ったんだけどなー(笑)

兄と遊ぶのが大好きみたいで
眠いー、抱っこー!と泣いてきても
兄が相手をすると
しばらく騙されて?(笑)遊ばれてます。
ほんと、お兄ちゃん、大助かり。



iPhoneからの投稿