P.S.アイラヴユー 観てきました | WE ALL

WE ALL

ようこそ。お気楽主婦のブログへ(笑)
たわいもないことをダラダラと綴ることもあるかと思いますが、
どうぞヨロシク。

映画の内容への感想はひとそれぞれ、
なんだなぁーと。
ちなみに、私を含め、女性3人で観に行きました。(徳友さん)

以下、ちらっと感想書くので
見たくない人はスルーお願いしますね!









最後まで観ることで、
感動が一段と増す映画かな。
途中、ツッコミどころ満載でございました。あはは。
ちょっと納得いかないというか、、、
それはどうなの?
これは必要なの?とか。

それでも途中、ちょいちょい感動シーンもあるけれど
アタシはそんなには感情移入できなかった、というのが本音でした。

んんん~とちょいちょい思いつつw
後半~最後まで観て、
あぁ、そういうことか、
そうだったのね、、、と、やっと感動の波がきましたw

これから見ようとしている方へ———
途中どうなるの?と思うかもしれませんが
最後まで見てみてください。
きっと、やさしい気持ちになれますよ。


そして、
最後の最後、日本版主題歌
徳永さんの カラオケ小さな祈り~P.S アイラヴユー が流れるのですが
願わくば、もう少し、早くかかってくれたら嬉しいなぁと。

徳永さんのうた。。。
徳友さんは、CDやライヴで聞くのとは違い
この映画を見た後、感じ方が変わった、、、とのお話でした。
アタシもそこは同じ。
でもちょっと徳友さんとは違ったみたいw

アタシは
もっとラクな気持ちで聴いていいんだなぁと。

とても壮大な愛を歌っているけれど
でもこれは別に特別なことじゃないんだと。
愛する人へのすごく自然な想いだと思うから。。。

今までは
その壮大さ、言葉の深さだけを追ってしまって
ちょっと重いというか、
すごい愛だなぁと後ずさりしちゃう感じがあったの。


『自然な想い』ということに気づいてから(遅すぎ?w)
もっと軽い気持ちで聴いていいんだ、と。


だからね、3拍子なのかなぁって。
勝手に思ってます。


この映画を見てこう思うって、
もしかしたら屈折してるかも、アタシwww
しっかし、なんて表現が下手なんでしょうwww汗すんません。

さぁて、お昼ご飯じゃw