メリークリスマース口笛口笛

寒いですねショボーン
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ワタシは昨日仲の良い友人と
パーティーしました猫しっぽ猫からだ猫あたま

お酒は強くないので最初だけ飲んで
後はひたすらメロンソーダニヤリニヤリ

そして

23日!!有馬記念でしたね!!!
キセキ推しのワタシはもちろん単勝馬
馬券は外れました…が!
有馬記念にキセキが出た事が感動(笑)
見に行けなかったのが
本当に本当に悔しかったですショボーン

来年もまたキセキが出る事を期待します馬

今年もあと少しですが
体調など気を付けてくださいちゅー


この間チーズハットグを食べましたニヤリ

それでは!また書きます口笛

グリーンハート松嶋ひとみグリーンハート