みなさま、いかがお過ごしでしょうか。







帰国してからはや1ヵ月半







コロナがどんどんヤバくなってますね( ゚д゚)






私帰国したの2月23日だったのですが







ギリギリ滑り込みセーフでございました。






コロナが広まる前に帰国できて良かった!!!





というか、そもそも世界一周が2019年度にできてよかったです。






2020年スタートだったら、きっと断念せざるを得なかったことでしょう。。






これは運が良かった。







いまのところ、コロナなどの症状などはございません。(まぁ無症状の可能性もゼロじゃないけれど)







さて、私は各国1つずつ、お土産を購入してたのですが、







今日はそちらの紹介第一弾!





では、いってみましょー!









タイにて購入


割れてしまいました。


ココナッツの殻でございます✨








中国にて購入




四川パンダ♡かわゆす







カンボジアにて購入



ぞうさん&ホームステイ先の女の子が作ってくれた紙ドレス






ベトナムにて購入


ベトナムらしさ満載。(お気に入り)








マレーシアにて購入


温度計付き







シンガポール にて購入


もはやシンガポール らしさはひとかけらもない。








インドネシア にて購入


亀さんといつか一緒に泳ぎたいな!










ネパールにて購入




登山をするなら断然乾季です。






韓国にて購入



マグネットです。








ウズベキスタンにて購入



サマルカンドらしい風景。模様が綺麗ね!











トルコにて購入




実はトルコは可愛いものが多すぎて迷うやつ♡










イスラエルにて購入





本当に特殊だった。国が特殊だった。オススメ!






ということで!






アジア〜中東までのまとめでした😊





いまは本当にSTAY HOMEですね。





みんなで協力して、とりあえず家でゆっくりして、感染拡大を抑えましょう✨





その中でも生活のために働いている、スーパーの方、ドラックストアの方、交通機関の方、公務員の方、






また命を救うために働いている医療の方、政治の方、本当にありがとうございます。






感謝することしかできないけれども。






私たちは、家にいるだけで救える命です。





とりあえず、ゆったり、ゆっくり。





協力していきましょう♪






第二弾は明日また更新しまーす(^^)





ではでは!