アルゼンチンから韓国へのフライトは計40時間







ブラジル、フランス経由してやってきました!!







長旅も、2夜明かしたので、思ったよりか短く感じました






韓国は、なにより日本へ行くより飛行機代が3万円くらい安かったので、世界一周ラストを韓国にしました












さて、ブエノスアイレスと韓国の時差は12時間












ブエノスアイレスが夜の12時のとき、韓国は昼12










韓国に到着して1日経ちましたが、、めっちゃ眠い!!











というか、何故か昼も夜も眠い










23-4時まで睡眠して

13-18時まで睡眠して









どんだけ寝るねん私(韓国満喫できない説浮上)










思ったより時差ぼけ手強いかもしれない。









夜ご飯ビビンバ













もうね、ご飯自体めっちゃ嬉しいし







おこげ美味しいし、このビビンバとびっこみたいなの入ってて新鮮でした!










明後日あかすり予約したので、どうにか時差ぼけ頑張ります、、、!






ではでは⭐️