イグアスからブエノスアイレスへの移動は20時間!







13時出発しました。









で、16時頃、エンジンがかからなくなる。笑














まだ明るいからよかったです







車内はあっという間に暑くなり、日陰へ避難








同乗のアメリカ人イケメン5人グループは、ずっとF○CKとかなんとか言ってる。







イケメンなのに、言葉悪いだけで、本当印象変わりますね。笑







何回言ったか数えたくなるくらい、言ってましたw







私はペンギンハイウェイという映画で暇つぶし







ペンギンハイウェイ、よかったです。







1時間半後、別のバスで移動することに。







まぁ、それ以上のトラブルなかったのでよかったです(^^)






10時半にはブエノスアイレス到着!







思った以上に都会。






今日はゆっくりしようと思います♪





ではでは⭐️