ツアー参加3回目。







今日は昼間ツアーです!
















グループ14人で行って、グループ写真や、私個人の写真もたくさん撮ってもらいました…!








ウエディングの方もいて、本当楽しいツアーでした。







そして何より、カメラマンが2人も…







本当に本当に美しい写真いただきましたっ







許可とってないので、あまり載せられないけれど笑













どこでもドア






ドア企画でした!笑






これで、昼・夕方・夜はコンプリート!







あとは早朝ですが、だんだん水が干上がってきてて






10日くらい雨降ってないんですよね






鏡張りもだんだんなくなってきました笑





ウユニはあと3日の滞在!





ではでは(^^)