キューバはこれで最終日!






短いですが十分楽しめました!






今日はゆっくりめの日






ネットもあまり繋がらないため、読書






医療系と探偵系の小説読んでました(ダウンロードしておいて良かった






こちらが本場キューバの葉巻です!!












手に対する大きさ半端ない笑







めっちゃ極太でした






吸う?って聞かれたけど、そこら辺に漂ってる煙が大量すぎてチキりました






ここキューバでは、葉巻が激安で買えるみたいですね(^^)














私の膝の上にこぞって乗るわんちゃん達






これでもか!ってほど甘えん坊ですが可愛いです(^^)













赤ちゃん犬は5ヵ月目













結局キューバで食べたのはピザとパスタ笑















ミントレモネード、美味しかったです






4日間ではなかなか国のこと知るには短かったですが







少なくとも、給料3千円に対して、暮らしはそこそこ大丈夫なレベルで存在してて







本当興味深い国でした。





明日は半日かけてペルーに移動!





p.s.アクセス数ベスト更新

1日で446アクセスありました!


1人4ページ見たとして、100人
1人40ページ見たとして、10人



ありがとうございました!







ではでは(^^)⭐️