昨日は半日かけてフェズに移動






8,9時間くらいの移動でした!






一緒に移動したのはチリ人とアメリカ人





フェズまでの道のりで一緒にご飯食べてお話できました(^^)






最近は旅仲間に恵まれてます!







さて、フェズはこんな感じ













見晴らしの良い丘












庭園









子供たち









チリ人と途中で合流したアメリカ人と一緒に歩き回りました(^^)♪






のべ18キロ歩いたので結構疲れ果てるという笑





マーケットもかなり楽しい!








こんなところですかね。






フェズは今日で大分回れたような気がします!





明日も引き続き出かけますー!