昨日、実は雨でして




気温も結構低かったんですけど




結構観光して歩き回って、18キロくらい歩いてて





で、今日の朝風邪ひいてました。笑





鼻水、くしゃみ、体温は平温より1度上




ってことで今日は夕方まで安静




夕方からフナ広場に繰り出し!!





フナ広場、すごく好きで










このお店、一番好きで








イカフライ、白身の揚げ物、オリーブ





めっちゃうまい!!





フナ広場の屋台は番号が割り振られているのですが、





こちら14番は待ち人がいるほど、美味しい。





屋台のお兄さんも感じいい





フライ盛り合わせで、35dh〜





400円くらいで食べられる!!





風邪ひいたので生搾りオレンジジュースをおかわりして2杯飲み











お土産屋さんはカラフルで可愛い










夕日は綺麗!



雲ひとつない空でした






蛇使い






踊り子さん












家もこんな色で素敵





今日はこんなところですかね





お薬飲んで早めに寝るとします!






明日から砂漠、2日くらいブログお休みかもしれないですが、終わったら更新します!






ではでは(^^)