今日はやっと、モロッコをちゃんと見れました⭐️





イスラム圏、やっぱり私好きです笑





人々はしきりに話しかけてきて、你好やら、こんにちはやら。






人を褒めるのが早いのも特徴で





いろんな人にbeautiful って言ってますw














Souk market 





フナ広場の近くで、とっても賑わってます。







私、明後日の砂漠用に、スカーフ買いました❤️







カシミヤと言ってましたが、本物であること願ってます!笑








オレンジジュース4dh




たった、40円くらい




生搾りで美味しい〜😋










お昼ごはんはクスクス




野菜の中に鶏肉と、ボソボソした粉みたいなのが。




クスクスは世界最小のパスタといわれ、小麦粉でできています。





野菜美味しかった!!





クスクスはちょいと舌に合わずw






にしてもオリーブ美味しい…!














いちゃいちゃしてた馬









猫さん








Saadien の墓
















カラフルで可愛い!




今日はこんなところですかね。








私、モロッコは常夏だと勘違いしてたんですが





思いっきりヒートテック+ウルトラライトダウンで過ごしてます





砂漠で雪が降ったら涼しくなるとかなんとか。笑





明後日から雪が降りませぬように…!




ではでは⭐️