昨日夜、19時に出発した夜行バス







パリからはるばる17時間…!!






こんな長距離乗ったの初めてです






案の定、2時間ごとに起きては寝てを繰り返し






お昼の12時にバルセロナ到着しました(^^)













お昼ご飯、パエリア







パエリアといえば海鮮!







とはいえ、イカ墨、鶏肉などなど、いろんな種類がありました






お店はCastell de xativa restaurant 





パエリアは2人前からが多いみたいですが、このお店は一人前から出してます。







美味しいし、日本語メニューまで出してくれました♡






本当美味しかった。






うさぎ肉パエリアっていうのもあって、バレンシア地方名産みたいなんですけど






それも気になってます…!





この前バルセロナでデモなどが起きてましたが





安全第一で明日から観光してきまーす⭐️