今日は時計台の上に登って街の景色を撮ってきました!






プラハは、世界一美しい街、と言われています。






まずは日中の写真!








夕日がかってます




プラハ城









そして日が沈むまで待ってからの夜景!










私の中では、フィレンツェもかなり街の景色が良かったのですが、







それに負けないくらい、美しい街でした😊⭐️






チェコに来てから、日々ビール三昧









130円と、かなり格安!!







ビールミュージアムというものもあるそうで笑







あと、私の泊まっているドミトリーに、共有スペースがあるのですが







6人部屋に対して一つの共有スペース、キッチンがついてて、






で、泊まっている人が2-3人なので






共有スペース、ほぼ占領できるんですよね笑






居心地良すぎて、ドミトリーにいる時間が長いという。







あと、女子ドミはやはり、かなり眠れます






いびき率が格段に下がる






ってことでチェコ2日目終了!





ではでは(^^)