今日は暇だったので、バスで地元のスーパーまで行ってきました。






バチカン市国は日曜空いてないので、明日に回してます。






イータリーは、日本にも展開している、ちょっと高級なスーパー






3階建で、品揃えが半端なかったです















お酒ばっかの写真ですが笑






パスタや、ソースや、チーズ、お肉、魚などなど





本当にいろいろありました…!





自炊用に買おうと向かってたのですが、全体的にお高いため断念





そのイータリー内にあるレストランで食事!











ローマではカルボナーラ、アマトリチャーナが有名です





ってことでアマトリチャーナ





本当美味しかった(^^)♪





ワインとセットで13.5ユーロ




朝夜は自炊なので、昼は自由に美味しいもの食べてます😋




で、帰りに普通のスーパー寄っておわり




明日は早起きしてバチカン市国へ行ってきます!!