ローマ2日目はトレビの泉から(^^)











こちらもとっても人がいました





ローマで最も大きい噴水で、18世紀に建てられたそうです。




なんかここに来ると「ローマに来た」って感じがします!笑












そこから歩いて10分でスペイン広場





本当にスペインの国旗がありました










ここは最近、「階段に座ったら罰金」と制定された階段で






映画ローマの休日でも有名です!





また、「階段で食事も罰金」だそうで笑






標識もないため、普通に知らなかったらやってしまいそう。





でも、みんなちゃんと座らないでいてました







で、その近くにあるティラミス有名店♡












Pompi というお店





ティラミス(クラシック)4ユーロ






他にもピスタチオやイチゴ味などありました。





もう、めっちゃとろけるようで、甘さ控えめでうまいっ!!




これはリピート必須ですね!!




幸せ〜






今日はお土産もの買って、DHLで郵送の手続きして終わり






郵送、予想以上にかかっちゃいましたけれど。笑





無事到着することを祈ります(^^)⭐️





ではでは!